御手洗照子
1980年代の西武百貨店商開発室にてライフスタイルシーンを中心とするインテリアセクションを確立。和のモノづくりに焦点を当てた「ジャパンクリエイティヴ」売り場をスタートさせる。以来、伝産協会、ジャパンブランドなどの委員を歴任。
日時 | 2018年2月6日(火)18:00〜19:00 |
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会場 | 東京デザインセンター5階 クラフテックギャラリー |
毎年1月にその年のインテリアトレンドを知らせるパリの雑貨装飾見本市「メゾン&オブジェ」。長年メゾン&オブジェを観察してきた講師お二人に、トレンドの将来予測と共に、海外見本市出展を成功させる秘訣についてディスカッションしていただきます。
御手洗照子
1980年代の西武百貨店商開発室にてライフスタイルシーンを中心とするインテリアセクションを確立。和のモノづくりに焦点を当てた「ジャパンクリエイティヴ」売り場をスタートさせる。以来、伝産協会、ジャパンブランドなどの委員を歴任。
北河原純也
インテリア・ファッション・伝統工芸品の展示会企画、商品開発のプランニング、地場産業海外販路開拓を手がけるなど、ライフスタイル全般の総合プロデュースを中心に、現在「京都コネクション」「SOZAI展」のプロデューサーも務める。